INFO 2020.02.28

全国リリースツアー仙台公演 中止のお知らせ

平素よりnotallを応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日、公演延期を発表させていただきました、3月1日(日)「NOT ALL」創刊!全国リリースツアー in 仙台ですが、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に鑑み公演中止の判断をさせていただくことになりました。


本公演はスペシャルゲストとして出演予定の「いぎなり東北産」さんの振替公演への出演も含め、振替公演の実施対応を進めておりますが、現時点で正式な日時詳細が決まっておりません。

つきましては、一度ご購入頂きましたすべてのチケットの払い戻しを行わせていただき、形として「公演中止」扱いとさせていただくこととなりましたのでご報告申し上げます。

電子チケットの性質上、振替公演日が決まってない中で対応が難しく、一度中止という形を取らせていただきますが、今後も日本政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら、公演再開に向けて対応を進めて参ります。
 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
皆様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




<チケット払い戻し詳細>

LivePocketチケット購入者への返金方法
・クレジットカード決済:クレジットカード決済取消
・携帯キャリア決済、コンビニ決済:CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取り

※チケット購入者へ、対象の申込番号における、手数料を含んだ購入時の代金全額が返金となります。
※チケットサービスLivePocketのカスタマーセンターより、順次ご購入者へご返金に関する案内メールがございます。
※払い戻し完了するまで、最大で2週間程度お日にちを頂戴いただく場合がございますのでご了承ください。
※LivePocketへ直接お問い合わせはコチラ

2020年2月28日

notall運営スタッフ一同