INFO 2020.02.21

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防と拡散防止対策について

【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防と拡散防止対策について】

ご来場を予定されているお客様におかれましては、
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防と拡散防止のため、お客様に以下のご協力をお願いします。


●会場内や受付に消毒液をご用意しておりますので、ご来場の方は必ず手指の消毒をお願いいたします。

●来場前、来場後に手洗いやうがいの徹底をお願いいたします。

●発熱、咳、体調不良、気分が優れない場合は、イベントへのご参加をご遠慮ください。
咳などをされてる場合はご入場をお断りする場合がございます。
●来場時は常にマスクの着用をお願いします。
●特典会実施の場合は、上記の感染症予防対策に加え、握手やハイタッチなどの直接の接触行為を禁止とさせていただきます。


今後の状況次第では、急遽イベントの中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。
予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス 政府発表最新情報LINK
新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房HP)
新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働省HP)
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)