INFO 2024.03.18

ノタル新体制記念ご新規様キャンペーン実施中!!

notall(ノタル)は、広山楓・美波舞緒・夏井るなの3名に
2024年2月24日(土)〜新メンバーの白凪うみ・百瀬朱莉の2名が加わり
現在新体制ノタルとして活動中です🎉

notall公式LINE追加で1枚無料でチェキが撮れちゃいます!!
※notall公式LINE追加後に無料チェキのクーポンが届きます。利用方法などは下記画像をご確認ください。
※クーポンには有効期限が設けられています。期限切れの場合、対応できかねます。
実際にライブやイベントにご参加された際に物販場所にて公式LINE追加を推奨しております。
※以前に公式LINEを追加されている場合、新たにクーポンが発行されることはございません。ご了承ください。

<LINEクーポン利用方法>
①QRコードやURLよりnotall公式LINEにアクセルし友達追加をクリック
②notall公式LINEよりトーク画面に届いたクーポンを開く
③クーポン画面を開いた状態でお好きなメンバーの特典列にお並びください。
※撮影スタッフがクーポンを「使用済み」に操作いたします。使用済みクーポンはご利用できません。


そしてLINEクーポンをご利用いただいた際に「二度目まして券」をお渡ししております!
※二度目まして券の配布は2024/2/29(木)〜実施しております。
それ以前にLINEクーポンをご利用いただいた方への配布は行っておりませんのでご理解・ご了承ください。
※二度目まして券の有効期限は発行日より3ヶ月となります。

「二度目まして券」とは…
①ノタル単独公演 1回"無料招待"🆓
…ノタルが単独で行うライブ・イベントにチケット代無料(D代別)でご入場いただけます。
対象公演については、ノタル公式より公演詳細発表の際にご案内いたします。
また公式LINEでもご利用可能な公演についてご案内いたします。
※公演当日必ず「二度目まして券」をご持参ください。

②X(旧Twitter)に #notall をつけてポストで"トーク付き2ショット写メ券"プレゼント📱
…LINEクーポンをご利用いただいて撮影したチェキ(または写メ)を
X(旧Twitter)に #notall をつけて投稿していただいた画面を物販スタッフにご提示ください。
条件クリアでトーク付き2ショット写メ券(当日限り有効)をお渡しいたします。
※引き換えの際には「二度目まして券」をご持参ください。

③notall物販 初めてのご購入で"サイン・トーク付き2ショットチェキ券"をプレゼント🎁
…notall物販をご購入の際に「二度目まして券」をご提示いただけますと"サイン・トーク付き2ショットチェキ券"をお渡しいたします。

 

<注意事項>
LINEクーポンおよび二度目まして券は、イベントによって実施しない場合や特典を使用することができない場合もございます。その際には事前に告知予定となりますので、各イベントスケジュール詳細をご確認ください。


イベント参加前にこちらの詳細をご一読いただき、
わからない点がございましたらnotall物販スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!