PROJECT 2023.05.19

notall、ソーシャルビジネスをスタート!

notallが、ソーシャルビジネスをスタート!
DAOライクなプロジェクトで地方創生を支援!

notallは、WALLOPと共に、Web3.0を活用したソーシャルビジネスプロジェクト「REXER(レクサー)」を、2023年5月16日よりスタートしました!

「REXER」は、地方創生をテーマに、未来に役立つビジネスで収益を上げ、利益を上げれば上げるほど社会課題を解決することを目指すDAOライクなソーシャルビジネスプロジェクトです。

今回、これまで「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」をコンセプトに、ファンやクリエーターと共に“みんなで創るアイドル”として活躍してきたソーシャルアイドルグループ「notall」が、REXERに参加することで、より多くの方にプロジェクトを届け、共に盛り上げ、応援することで、プロジェクトの成功を支援します。

※関連記事はコチラ
 


■What is REXER? 

REXERは持続可能な未来のために、日本の地方創生をテーマとして、ビジネスを創って行くことを目的としています。 単なるボランティアではなく、単なる収益ビジネスではなく、未来に役立つビジネスで収益を上げ、利益を上げれば上げるほど社会課題を解決することを目指します。
社会に役立つことに喜びを感じ、儲かることを善と考え、明るい未来を望む人に適したDAOライクなプロジェクトです。
日本の地方創生を収益ビジネスとして作り上げていくことを、NFT保有者が提案し、notallが実行者を応援し、参加者全員で成功させていくことで、収益性のあるソーシャルビジネスを実現します。 

■REXERの由来
地域の魅力を引き出し、活性化することで日本を盛り上げたいという願いから地域創生「Regional(地域)」と「Revitalization(創生)」の頭文字を分割し掛け合わせた造語です。 


REXER WEB SITE:https://rxr.jp/

REXER公式Twitter:https://twitter.com/rexer2023