INFO 2020.07.23

イベント出演に関するお知らせ(7/25 9:30更新)

いつもnotallを応援いただき誠にありがとうございます。

先日、田崎礼奈が受診しましたPCR検査の結果は『陰性』でした。
また、合わせて受けておりました抗体検査・抗原検査も『陰性』でしたので合わせてご報告いたします。

つきましては、本日からのイベントに田崎礼奈も出演させていただきます。
この度は、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

引き続き、新型コロナウイルスの感染防止施策を順守し、安心安全な活動を行ってまいりたいと思います。

ナナランドのメンバーさん並びに関係者の皆様の一日でも早いご全快を心よりお祈りしています。 
 

2020年7月25日



先ほどアイドルグループ「ナナランド」さんよりお知らせの通り、所属メンバー1名が新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されたというお知らせを受けまして、田崎礼奈ですが、先日行ったキングオブコントのコント練習が、濃厚接触者であるメンバーさんとの間接的な濃厚接触に該当するため、本人の体調は全く問題ありませんが、該当者の検査結果がわかるまでは、感染拡大抑止、安全確保を最優先とし自宅待機とさせていただくことになりました。

なお、前文に記載している通り、田崎礼奈本人の体調は全く問題なく、体調不良や発熱、味覚の変化などの諸症状は全くありませんので、ご安心いただけますと幸いです。

つきましては、下記イベントに関しましては出演メンバー変更及び出演辞退とさせていただきます。

・2020年7月22日(水)@WALLOP
ミュージックトークバラエティ「6U」
出演者変更:田崎礼奈はお休みとなります。
※チケット購入者には別途メールにてご連絡させていただきます。


・2020年7月23日(木・祝)
「MX IDOL FESTIVAL Vol.17」※無観客LIVE配信
主催者様とご相談し、今回notallの出演を辞退させていただきました。
※該当イベントでは出演者変更の場合のチケット払い戻しは行っておりませんのでご理解いただきますようお願いいたします。

以上となります。
直前でのお知らせとなりましたこと深くお詫び申し上げます。

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

2020年7月21日
 


(7/23 20:00追記)

田崎礼奈の間接的な濃厚接触に該当する先方メンバーさんのPCR検査結果ですが、東京都の感染状況により、結果通知が遅くなるとのご連絡いただきました。
そのため、田崎礼奈は本日7月23日に、医療機関にて自主的なPCR検査を受けさせていただきました。
田崎礼奈のPCR検査結果の通知ですが、7月25日の朝を予定しております。
その為、7月25日の朝にPCR結果「陰性」の通知を確認してから下記イベント出演が確定となりますことをお知らせさせていただきます。

・2020年7月25日(土)@WALLOP
片瀬成美生誕祭2020

・2020年7月26日(日)@恵比寿ガーデンホール
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #05

なお、重ね重ねになりますが、田崎礼奈本人の体調ですが、現在も全く問題なく、体調不良や発熱、味覚の変化などの諸症状は全くありませんのでご安心いただけますと幸いです。
また、田崎礼奈自身は濃厚接触者に該当せず、あくまでも間接的な濃厚接触となる疑いがある為、万が一に備え、感染拡大抑止、安全確保を最優先とし今回の対応をとらせていただておりますこと何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

またイベントを楽しみにしていただいてるファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

2020年7月23日