INFO 2022.09.22

新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもnotallを応援していただき誠にありがとうございます。

notallの所属メンバー1名が体調不良を訴えPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性であることが確認されましたのでご報告いたします。
当該メンバーに関しましては、症状は落ち着いておりますので、ご安心ください。
 

つきましては、今後予定されております、下記のイベントに関しましては出演を辞退させていただきます。

<出演辞退>
9月23日(金・祝)【IDOL CONTENT EXPO】
9月24日(土)【スパドキフェスティバル Vol.62】
9月24日(土)【アイドルキュレーションvol.3】 
 →チケット返金受付あり詳細コチラ ※払い戻し希望申請:2022年10月8日 23:59まで
9月25日(日)【dot yell fes vol.21】

※各イベントではご案内の通り、出演者辞退によるチケットの返金は行なっておりません。
※大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


また、以下のイベントにつきましては、チケット販売を一時中止いたします。
開催に関しては追ってアナウンスさせていただきます。

<券売一時中止>
10/1(土)【notallネットサイン会】
10/2(日)【notall新体制定期公演キックオフイベント】



この度は楽しみにしてくださっていたファンの皆様、
関係者の方々にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

引き続き、メンバー及び関係者の健康を第一に考え、感染拡大防止に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


WALLOP ENTERTAINMENT / notall運営