INFO 2020.03.05

3月8日(日)「田崎礼奈生誕祭2020」公演延期のお知らせ



平素よりnotallを応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日、公演予定と発表させていただきました、3月8日(日)「田崎礼奈生誕祭2020」ですが、
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に鑑み公演延期の判断をさせていただくことになりました。


メンバー、関係者、スタッフ一同の協議の結果、苦渋の選択となり、発表が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。


スポーツイベントという初めてのイベント形態であること、またそこに参加されるお客様の健康・安全を考慮し、
楽しんでいただける環境を提供できないということが一番の大きな理由です。
そして、感染症予防のためキャンセルされるお客様もいらっしゃる中での開催というのは本意ではなく、やむを得ず開催延期となりました。

当日をお楽しみにしていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<振替公演のご案内>
田崎礼奈生誕祭
「タサリンピック2020~汗の数だけ強くなれるよアセファルトに咲く花のように~」
■開催日:2020年5月23日(土)
■時間:15:45 受付 / 16:20 開場 / 16:30 開演
■料金:前売り3,000円 / 当日4,000円(各D代なし)
■会場:リアクション柏
チケット購入サイトURL:https://t.livepocket.jp/e/nt20200308

<チケット購入/払い戻しについて>
すでに購入いただいてるチケットは振替公演にてそのまま有効となりますが、ご来場になれない場合は、返金対応をさせていただきます。
振替公演への新規購入は可能ですが、本日以降のチケット購入は払い戻し対象外となりますのでご注意ください。

なお、すでに3/8公演の払い戻し希望のご連絡をいただいてる方で、
振替公演にご参加希望の場合は、払い戻しのキャンセルも可能です。別途ご連絡をさせていただきます。

▼払い戻しについて
下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

チケット購入サイトの下部のお問い合わせフォームから、
タイトルに「田崎礼奈生誕祭2020 払い戻し希望」と記入、本文に申し込み枚数を明記の上、2020年3月16日(月)23:00までに送信をお願いします。

チケット購入サイトURL:https://t.livepocket.jp/e/nt20200308

※チケット購入者へ、対象の申込番号における、手数料を含んだ購入時の代金全額が返金となります。
※チケットサービスLivePocketのカスタマーセンターより、3/17以降順次ご購入者へご返金に関する案内メールがございます(5~8営業日目安)
※払い戻し完了するまで、最大で2週間程度お日にちを頂戴いただく場合がございますのでご了承ください。
 


公演に関するお問い合わせ
URL:https://www.notall.jp/contact

2020年3月4日 発表(3月5日 振替公演情報更新)