INFO 2021.11.30

舞台「暴走中」スタンドフラワーについて

舞台「暴走中」スタンドフラワーについてお知らせいたします。

有難いことに、公演へのスタンドフラワーや楽屋花に関してお問い合わせを複数いただいておりますが、
新型コロナウイルス感染対策の観点から、スタンドフラワーの設置は1機のみとのことで、会場側より通達がございました。

そのため、すべての祝い花をお受けすることが困難となりましたので、主催者として皆さまからのお気持ちを代表してお集めさせていただき、皆さんで1つのスタンドフラワーを舞台出演者に向けてお贈るする企画を実施させていただければと思います。

つきましては、WEBショップにてデジタルコンテンツをご購入していただくことにより、集まったお花代を使用して、以下の制作を行わせていただきます。
・スタンドフラワー(予算内でなるべく大きなものをご注文いたします)
・購入者のお名前を掲載したパネル製作(当日お花の周辺に設置いたします)
※万が一費用が余った場合は、出演者様へのケータリングや差し入れなどに使用させていただきます。

お花代のメニューは以下の通りです。
<購入メニュー>
・500円 https://wallop.official.ec/items/56117134
・1,000円 ​​https://wallop.official.ec/items/56117270
・3,000円 https://wallop.official.ec/items/56117291
※パネルへの掲載ですが、購入金額に比例して、ご購入者名の大きさを変えてパネルに掲載させていただきます。
※購入画面にて注意事項をご確認の上ご購入ください。

受付期間:2021年11月30日(火)22:00~2021年12月5日(日)23:59

また、購入していただいた方全員に、スタンドフラワーを囲んで撮影した出演者集合写真をデジタルフォトとして後日プレゼントいたします!
全公演終演後にご購入時に登録したメールアドレスにお送りさせていただきます。

なお、購入時の備考欄にて、各出演者様へのメッセージをご記入いただいた場合には、該当の出演者様にメッセージもお届けさせていただきますのでぜひご活用ください!


■舞台「暴走中」詳細ページ
https://www.notall.jp/news/5574